※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この度戸建て賃貸に引っ越すのですが、テレビとネットをどこの会社にし…

この度戸建て賃貸に引っ越すのですが、テレビとネットをどこの会社にしたらいいのかよく分かりません。
みなさんどこにしてますか?おすすめあれば教えてください!
ちなみに愛知県の東郷町です。

コメント

戸建て賃貸にテレビアンテナはついてなかったんですかね?
光コンセントがもともとついている物件であれば光コンセント対応の会社であれば工事不要ですし😊光テレビは他に工事が必要な場合もありますが、インターネット使えればそれに対応したケーブルテレビとかもあるので、、、。
戸建て賃貸の設備によるかと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンテナ立ってないです💦

• 3月14日

退会ユーザー

そうなんですね。
    あとは光コンセントがもともと付いているかどうかで光回線の会社も変わりますかね😅ついていれば工事必要ないので、工事しなきゃいけない会社は候補から外した方が良いとかありますし、、、。そもそもテレビやネット用の工事しても良いかは確認しないといけませんが😓

• 3月14日

退会ユーザー

以前にも住んでいる人がいたなら工事してる可能性が高いのでそれを使える可能性は高いですが、、、。NURO光とかだと回線がまた別なので、他の工事しないといけなかったりもしますかね😭

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の方のアンテナを頂けることになりました。
    ありがとうございました!

• 3月15日