※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

妊娠の経過が心配です。胎嚢と卵黄嚢は見えるが赤ちゃんはまだで、成長が遅いのか不安です。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

エコー写真でます。
前回2/28に生理予定日1週間後に産婦人科を受診したら胎嚢も見えず、2週間後の今日受診したら胎嚢と卵黄嚢が見えました。ただ、赤ちゃんがまだ見えず、継続か流産か半々と言われました。というのも、今回タイミングとったのが2/7のみなのです。順調なら7週、1週間排卵がズレたとしても6週です。ここで赤ちゃんが見えないのは成長が遅いですか?
また、卵黄嚢も大きい気がして先生に聞いたら「なんとも言えない」と言われました。
次は2週間後なのですが不安すぎます。
同じような経過で妊娠継続されてたり無事に出産された方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

正直7週で赤ちゃん見えないのは厳しいかなって思います、、
わたしも7週で見えなくて流産でした😭