※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
その他の疑問

広島県東広島市です。ピアノやエレクトーンなど音楽系の習い事で、小学…

広島県東広島市です。

ピアノやエレクトーンなど音楽系の習い事で、小学生以上になってもグループレッスンをやっているのはヤマハ(キハラ楽器)しかないですか?
また、東広島のヤマハは小学生になってから入会出来るコースは無いという事でしょうか?

本人が希望すればいつか習わせようかな~と思っていたのですが、
小学校入学前しか入れないという記述をチラシで見て悩んでいます。

個人のピアノは自分が通っていましたが、
耳コピや曲を作る能力が付かなくて大人になって趣味で楽しむ用ではイマイチだったな~と思うので、
そういうのが出来る所がいいなと思っています。

西条寺家八本松あたりが希望ですが他でも大丈夫です。

コメント