※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビー用以外のボディーソープを使ったことはありますか?リンスは使用しますか?上の子に普通の石鹸を使ってもいいでしょうか?

お風呂で大人と同じボディーソープを使うようになったのはいつからですか?
初めてベビー用以外を使ったときは、なんのメーカー使いましたか?
リンスは使いますか?

うちではまだ2人ともベビー用の泡で出てくるタイプのもので全身洗っています🙄
上の子は普通の石鹸を使ってもいいのかなぁとふと思ったので質問させて頂きました。

コメント

☺︎

なんとなく1歳すぎてから同じの使ってます😊でも泡立てるのがめんどくさいので泡ミルキィにしてます☺️薄毛なので髪の毛もそれです😂

ままり

2歳になった夏に、なんとなく頭の汗の匂いが取れなく感じたので、ボディソープとジャンプーに分けて買い替えました!
ボディソープは無添加の泡ソープを使って、シャンプーはマーアンドミーのリンスイン使ってます😊ちなみにボディソープは、無くなったのを機にベビー用のボディソープに戻しました😊笑赤ちゃんいるので😅