※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコさん
子育て・グッズ

女の子のお子さんがいらっしゃるお母様に質問です💖娘の4歳の誕生日プレ…

女の子のお子さんがいらっしゃるお母様に質問です💖

娘の4歳の誕生日プレゼントに悩んでいます💦
皆さんは何をプレゼントされましたか?🎁
娘に何が欲しいか聞くと「小さいロボット」って言います。
多分電気屋さんでパナソニックのエボルタNEOくんの写真を見てそれを言ってるんだと思うのですが、売ってないですよね?🤔
(サイトから拾って写真添付してます)
売ってたとしても高価そう🥲
私的に、「ロボットて」とチョイスが面白くて買ってあげたいんですけどなかなか見つからないです😅😂🤣

他には「楽器がほしい」と言っているので、ボーネルンド の木琴なども検討しています。
娘は木琴や太鼓やギター、トランペットなどが欲しいみたいです😂
なかなかクセ強めです🤣🤣🤣
すみっこのアクアビーズも「これどう?」と聞こうと思っていますが、4歳児にはどうでしょうか?
一応おもちゃ屋さんに一緒に見に行こうと思いますが、
4歳児に妥当なもの(おもちゃ以外でも)なんでも教えていただけると嬉しいです😊
キックバイクやキッチン、ピアノなどはあるので、それ以外でお願い致します🥺

コメント