※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

デュファストンを飲み始めたら、火照りや眠気が出ることがあります。

デュファストンについて教えてください🙇‍♀️

今日からデュファストン(1日3錠、14日分)を飲み始めました。

副作用として火照り?はあるのでしょうか?
ずっと顔が暑くて眠たいです🥱

コメント

とも

私もありました😖
なんだか気持ち悪いような感じとダルさも出てました💦
デュファストン2周期目からは1回目よりすこし楽になったかな?という感じですがなんかダルかったです…

身体お大事にしてくださいね🌸

• まる

まる

ありがとうございます😭
    デュファストンを飲んで高温期の体温がガタガタになることはありますか?

• 3月12日
  • とも

とも

私はもともとすごくガタガタで、体温も高い方ではなく一直線に近い感じでした💦
    デュファストン飲んでも上がったと思ったら下がったりなんだかパッとしませんでした😞

飲んでた時の体温あったので一応載せときますね!9月2日から飲み始めてます。

• 3月12日
  • まる

まる

ご丁寧にありありがとうございます😭
    今回から飲み始めて急に高温期なのに体温が下がり不安になりました😭

もうちょっと続けてみて様子を見てみます♪

• 3月12日
  • とも

とも

本当に少しの変化が不安になりますよね😖
    副作用があまりにも酷かったら無理せず病院に相談してみてくださいね!

素敵な日がきますように🌸

• 3月12日