※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県で小さい子供が居ても楽しめるホテルや旅館を教えてください✨貸切…

静岡県で小さい子供が居ても楽しめるホテルや旅館を教えてください✨

貸切風呂は必須でお願いします🙇‍♀️

比較したいのでたくさんコメント頂けると嬉しいです💗🙏🥺

コメント

R.mama

昨年の年始にですが修善寺の桂川さんという旅館に泊まりました☺︎
リニューアルされたばかりなので綺麗ですし7つ(確か)の貸切露天風呂もあるので空いていれば自由に入れます😊!

ご飯もバイキングで好きなものを取れるので子供にはポテトや食べるものをあげることもできました。コロナ対策もあって全て小分けし蓋やラップもしてあって衛生面も安心できました。

楽しめるかどうかは別として子どもにも優しい旅館でしたよー👏

TCT

伊東の青山やまと良かったです🙆

露天風呂付のお部屋
朝夕ともに部屋食
離乳食御膳もあり
ベビー浴衣もあり

貸切風呂あったかはわからないです😢
わたしは機会があればまた行きたいなー!って思いました😊💕

もんた

アンダの森はキッズコーナーや貸切風呂、その他遊び場も全て無料なのでたくさん遊べてオススメです😊

はじめてのママリ🔰

伊豆長岡の香湯楼
泊まりました!
親がご飯やお風呂の時に
預かってくれる保育士さんが
いたり、キッズスペースが
あったりしました!
ご飯も個室で店員さんも
優しかったです😊

ありす

アンダの森は子供が遊ぶところもたくさんあり、貸切風呂もあって良かったです!
一軒家風なところに泊まりましたが部屋も広かったし、サービスも料金も満足でした😊

ふふも行きましたが部屋風呂があるので、子供はとても喜んでいました。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます🥺💗
とっても参考になります✨