※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな3470
妊娠・出産

新生児の顔は変化することがあり、パパ似からママ似に変わることもありますか?

11月4日に女の子を出産したばかりなのですが、びっくりする位娘がパパそっくりで…Σ(´ºωº`)♡
新生児の頃は特にお顔も変化するとは思うのですがパパ似からママ似になったりすることはあるのでしょうか(*ˊᵕˋ*)?
回答頂けたら嬉しいです◡̈⋆*

コメント

☆★coco★☆

ご出産おめでとうございます✨(⁎˃ᴗ˂⁎)
私の甥の話ですが、生まれた時はパパそっくりでした!でも、成長と共にママに似てきて、今3歳ですが、その時々でパパそっくりな表情の時とママそっくりな時とどっちもあります(*^^*)
なので、パパ似からママ似になることはあると思いますよ♡

• れいな3470

れいな3470

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
    そうなんですねっ♡
    これからの成長が楽しみです♡

• 11月6日
ぽんたママ

おめでとうございます🎵
うちは産後すぐはパパに似ていましたが、今ではママにそっくりと言われます❗顔は半々ですが、仕草だったり、話し方が似てるそうです(笑)

パパが愛着わきやすいようにパパに似て生まれてくるって聞いたこともありますよ♪

• れいな3470

れいな3470

ありがとうございます(*´ω`*)
    そうなんですねっ♡
    たしかにパパそっくりって色んな人に言われてるのもあってか、溺愛してます♡
    ぽんたママさんも2人目もうすぐですね◡̈⋆

• 11月6日
プーさん☆ママ

おめでとうございます(*´ω`*)
私も娘を出産したのですが、生まれてから3カ月くらいまでは旦那にそっくりでしたが、最近はどんどん私に似てきて周りからもママにそっくりと言われますよ( ^ω^ )
顔がどんどん変化します(*´ω`*)
楽しみですね☆☆

• れいな3470

れいな3470

ありがとうございます♡
    毎日楽しみです"((∩´˘`∩))"
    とりあえず今私に似てるのかなー?って所が爪の形位で…笑

• 11月6日
  • プーさん☆ママ

プーさん☆ママ

すごいわかります!
    とりあえず必死に似てるとこ探しますよね(*´ω`*)
    今では顔も主人と半分半分くらい似てるとこあるので、遺伝ってすごいなーって実感してます( ^ω^ )笑

• 11月7日
  • れいな3470

れいな3470

はい(´;ω;`)
    そーなんですねっ♡これからが楽しみです♡

• 11月7日
3姉妹mama

うちの次女はほんとに生まれた時ほんとにそっくりでみんなから旦那が生まれた!と言われてました(о´∀`о)
今でもほんとに旦那そっくりです(*´∀`)
抱っこしてるとやっぱり同じ顔ーって言われますね 笑
まま要素ほぼ無いです 笑

• れいな3470

れいな3470

お返事ありがとうございます♡
    そんなに似てらっしゃるんですね(´⊙ω⊙`)パパ溺愛ですね〜♡

• 11月7日