※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
雑談・つぶやき

👧今日は、年中から始まる課外教室の体験日(๑>◡<๑)体操クラブにしたけど…

👧今日は、年中から始まる課外教室の
体験日(๑>◡<๑)

体操クラブにしたけど
家では活発やけど幼稚園では
できないからとよく泣く子!!
慎重な性格やから大丈夫かなーと心配やけど

👧は、帰りがお迎えやからと嬉しそう笑
入園して少ししてから
「娘ちゃんもお迎えがいい、バス嫌や」って
言うて泣くの我慢しながらの発言に母ちゃん心折れかけたけど「お迎えの子は幼稚園からお家が近いからお迎えやねん、バスでいって帰ってくる子はお家が遠いからバスのおっちゃんが乗せてくれてるねんで😀」
と伝えたら納得してそれ以来言わんくなった😂
小さいながらに理解してくれてありがとう🙏

その言葉を覚えていたであろう👧は、

昨日寝る前に
「ママー、明日お迎え自転車めっちゃ遠いけど大丈夫?」と言われたのは、笑ってしまった…笑

コメント