※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
ファッション・コスメ

アディダスの子供用のスリッポン持っている方いますか?サイズ感や生地感…

アディダスの子供用のスリッポン持っている方いますか?
サイズ感や生地感はどうでしょうか?春〜夏も履けますか?
子供の足が実測14cmなのですが、14買ってブカブカだと嫌だなーと思い…ちなみにミキハウスの14は少し大きいけどまあぴったり、リーボックの14はまだ二回り程大きくてブカブカで脱げそうになるので履かせていない状況です。アディダスはどうなのでしょうか?

コメント

可愛いなと思ってお店で試し履きしてみましたが、入り口?が開かないのでめっっちゃ履かせづらいです😭😭
最初サイズ小さいんじゃない?ってなってワンサイズ上履かせてみましたがそれでも中々入らず断念しました💦
履いてみたサイズ感じゃなくて申し訳ないですが。。
もしネットとかで購入考えてるようでしたら絶対一度履いてみた方がいいと思います😢

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます!今日たまたまABCマートを通りがかったので見てみたら、モコモコじゃないタイプが売っていたのですが履かせにくかったです🙄🙄

• 3月10日
ゆ

履かせてました!
ビリビリの部分を自分で触って
緩めたりしてたのでこの靴を買いましたが私は履かせやすかったし便利だと思いました💕
子どもの足を入れて前と後ろのタグをもって前後に引っ張ってあげると
スポッと履けますよ🎶

靴自体軽いので子どもも歩きやすそうで、歩き始めて数ヶ月で買ったのですが長く愛用してました!
夏は通気性がよく蒸れることも一切なかったです✌️

サイズアップしたのですが色違いをまた購入しました (笑)

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます!
    コツを掴めば履かせやすいんですかね?今日モコモコしていないタイプを試着させたらやりにくくて😅うち子もマジックテープ自分でイジります🙄また靴屋に行ったらスリッポンタイプ他のも試着してみようと思います!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

モコモコタイプではないですが、履いてますよ(^^)
初めて履かす時はやりにく!!って思ったんですけど、2回目からすんなり出来て、慣れました(笑)
普段12センチで、これも12センチ履いてみて、大丈夫だったので普段と同じサイズです!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます!
    モコモコタイプはセール価格になっていたのでやっぱり冬用なんですかね🤔ABCマート覗いたら置いてあるのはモコモコしてない普通の生地でした!今日は初めてで履かせにくく感じたけど、また今度試着してみて買おうか決めようと思います!

• 3月10日