※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子の遊び道具がマンネリ化してきた。オススメのおもちゃはありますか?現在はバウンサー・オーボール・ラトル・歯固め・メリー・輪っかのおもちゃ・布絵本・紙絵本を持っています。

もうすぐ生後5ヶ月になる息子がいます。
いろいろ遊んであげてるのですが、マンネリ化してきています。
オススメのおもちゃ・遊具?があったら教えてください!

ちなみに今あるのは、バウンサー・オーボール・手に付けるラトル・歯固め・プーさんのメリー・繋げられる輪っか?のおもちゃ・布絵本と普通の紙の絵本
です😃

コメント

89

アンパンマンのハンドルのおもちゃや、ピアノ絵本とかはどうでしょうか?
自分がしたことでおもちゃが反応するのを楽しめる頃合いかと思います(^^)

• ママリ

ママリ

どちらのおもちゃも知らなかったので教えてもらえて助かりました!
    ピアノ絵本なんてあるんですね。買ってみようと思います😊ありがとうございました✨

• 3月8日
きなこ

旦那が筋トレに使ってるゴムチューブが超お気に入りで、それ渡すと一生噛んだり振ったりして遊んでます🤣あとブランケットとか何かのタグを見せると集中していじいじしたり、、、!!
最近は100均一で買った積み木を、娘に破壊される前に積むという遊びをしてます🙌

• ママリ

ママリ

パパが使ってると使ってみたくなるんでしょうか笑
    かわいいですね☺️💕
    積み木を目の前で積むの楽しそうなので真似してみます!✨
    ありがとうございました😊

• 3月8日