※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレープまん
妊娠・出産

37週目の初産婦です。性欲が戻り、オナニーをしているが、安定期にはしていた。陣痛が来てもいいと思っているが、オナニーは控えた方がいいか悩んでいます。

こんばんは!37週目の初産婦です。
恥ずかしい話なのですが
最近、治まっていた性欲が出てきました。
主人は妊娠してから
赤ちゃんに何かあったら嫌だと
エッチどころかイチャイチャもしてません!

でも、1ヵ月に1回ほど
妊娠中期の安定期にはオナニーをしてました。

朝方、起きる時にエッチな夢を見ていたようで
イッた後みたいにお腹が張ったりしていることが
月に1回くらいあり、最近もありました。

多分性欲が知らないうちに溜まってるのかな?
と思いますが、、、

正産期に入り、もういつ陣痛が来てもイイと思っているのですが
何かあったらと思うと、、、

お迎え棒で実際に陣痛が来た方や、37週目以降もオナニーをしていたっていう方
いらっしゃいますか?
あまりしない方が良いのでしょうか、、、。

お答え頂くのにも、とてもプライベートな事なので
気にしない!って方、回答頂ければと思います。
よろしくお願いします。

コメント

クロちゃん

1人目の時は、予定日前日にお迎え棒をして、翌朝に陣痛が来てその日の夜に産まれました!ただ、本当は良くない中出しをしてしまったので、精子に反応したんだと思います💧💧精子は子宮を収縮させる作用があるらしく、効果抜群でした😅

あと、イクのもお腹が張ったりするらしいですね!正産期に入ってるし、いつ産まれてもおかしくないので1人でするのは悪くないと思います!
出産後は会陰切開の傷や寝不足でしばらくできなくなるので、できるうちにしておいても良いと思いますよ😊

  • クレープまん

    クレープまん


    お返事ありがとうございます(><)🌼💕
    やはり精子には子宮収縮作用があるんですね!
    でも、私が中出しあまり好きじゃないので、、、笑
    この性欲がおさまりそうになかったら、主人に勇気もって誘ってみようと思います!
    主人も毎日、臨月に入ってから
    「早く赤ちゃんの顔みたいー」
    と言っていて、推定でしかないですが昨日の段階で2752gだったので
    ここらで産みたいなと(笑)

    散歩もスクワットもオロナミンも雑巾がけもしたんですが、、、


    なんせ、妊娠してから1度もエッチをしてないので
    絶対会陰硬くなってるきがします(笑)

    • 11月5日
  • クロちゃん

    クロちゃん

    分かります😖私もお腹が大きくて苦しいのでもう出てきてくれても良いかなぁと思っています😅
    旦那が休みを取りやすい勤労感謝の日辺りに促進剤(中出し)を打ってもらおうかなーとふざけて話しています。笑
    私も1人目の時は、焼肉とか散歩とかやりましたがまったく効かず、予定日前日に焦って中出ししたら効きました。笑

    うちの場合、1人目の時は週一くらいでエッチしてたのに、今回の妊娠で全然してません!!妊娠してから数える程度で、お腹が大きくなり始めてからは皆無です!旦那曰く、お腹が大きいとやり難いらしく、イきにくいみたいです。そして私も眠たくて性欲もあまりなくなり別にしなくても良いかなぁと思うようになりました。ただ、イチャイチャとかキスはしたいなぁとは思いますが😊産後にするのが今から楽しみです。笑

    • 11月5日
  • クレープまん

    クレープまん


    羨ましいです(><)
    私の旦那さんは、怖がって拒絶してます(笑)

    うちの旦那も、促進剤〜
    なんて言えるくらいの度胸つけてくれないかな〜(笑)

    心配してくれることは、本当にありがたいことなんですけどね🌼💕

    まークロさんは、夜中寝苦しかったりはしないですか?

    • 11月5日
  • クロちゃん

    クロちゃん

    夜中、何度も起きます😭
    起きる度に体がカチコチに固まっていて、腰が痛いです。多分、お腹が大きくて、寝ている間の自然な寝返りができてないのでしょうね…辛いです😢
    もう出てきてもいいよーと思っちゃいますよね😅

    • 11月6日
  • クレープまん

    クレープまん


    私も同じです!!
    それで寝返りうとうとすると、本当に一苦労ですよね(><)
    でもこのお腹ともあと少しと思うと、なんだか切なくなります(笑)

    答えにくい事もお答え頂きありがとうございます♥️
    あと少し、お互い身体気をつけながら
    元気な赤ちゃん産みましょうね〜ヽ(´▽`)/🌼.*

    • 11月6日
ゆい

同じく旦那に怖いと拒否され、性欲溜まってます(T_T)怖いと言われたらもうできないですよね⤵︎( ; ; )

  • クレープまん

    クレープまん


    本当ですかー(><)
    私、今、仕事終わりの旦那に明後日どう?
    って誘ってみたら
    あっさり断られました(笑)

    何かあったら本当にダメだから!
    それだけは怖くて出来ない!!
    と(笑)

    火曜日旦那の仕事が休みなので、月曜日誘ってみたのに、、、
    完敗です(笑)

    本当に性欲溜まりますよね、、、
    でも、エッチな動画見るだけでも
    お腹張ってきて苦しくなるんです、、、(><)

    • 11月5日
  • ゆい

    ゆい

    全く同じです😭!!チューもしてくれなくなりました💦
    また、旦那の性欲がないのかお手伝いも拒否です笑
    お腹の赤ちゃんや私の体を大事にしてくれているのはわかりますが、
    もう男女の関係ぢゃないみたいで寂しいですよね💦ましてや周囲に、「産んだら旦那の事無理になる!!」と言われてるので
    このまま一生しないんぢゃないかと思っちゃいます笑

    • 11月5日
  • クレープまん

    クレープまん


    まさにうちと瓜二つです!笑

    うちは、毎日、お手伝いしてと言ってきますが
    いざしようとすると、やっぱりお腹の赤ちゃんに悪いから
    と(笑)
    一か月に1回くらいはお手伝いしますが、臨月入る前からはずっとしてません!!

    私の友人は、同じくらいの週数で1週間に3回エッチしてる!
    って子がいて、、、
    悲しくなります( 💧¯₃¯ )

    ですよねー(><)!!!
    出産したら、子育てでそれどころじゃなさそうだし
    今、陣痛に繋がったとしても
    もう心配しなくていいのに、、、

    モヤモヤですよ〜ほんと!!笑

    • 11月5日
  • ゆい

    ゆい

    お手伝いまでいらないと逆に色々心配にもなりますがw
    わかります〜😨
    妊娠中も変わらず頻繁にしている
    ご夫婦たくさんいるの聞くと
    比べちゃいますよね(T_T)💦
    お互い産むまでに頑張りましょう〜👶💓

    • 11月5日