※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お出かけ

ここ一年くらいで、熊本県熊本市のふぐの小川に行かれた方いますか?今無…

ここ一年くらいで、熊本県熊本市の
ふぐの小川に行かれた方いますか?

今無性にふぐ刺しが食べたいけど
ランチでフグ料理食べれるとこ少なくて
ふぐの小川しかないかなー?と思っています😭
前に何度か行って接客が悪いと思ったんですが
最近もメンバー変わらずなんですかね?

他にもふぐランチオススメあるなら知りたいです🐡
熊本市周辺で教えてもらえると
ありがたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今年に入ってから行きました🙋‍♀️

ほかのふぐのお店分からずでお応え出来ませんが…
以前のメンバーはわかりませんが
子供が少しぐずってしまって、店員さんから
すごく嫌な顔をされた印象しか残ってません笑
こっちがうるさくして悪かったのかもしれないけど…
美味しかったけど
モヤモヤして夫と帰りました😣
美味しかったです🙄

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    返信遅くなってすいません😭

    味は美味しいですよね😂💓
    けどその態度ならメンバー変わってないか、代々受け継がれてる悪態ですかね😂

    前もお持ち帰りしたいからメニュー貰って決めて店員呼んで「これ」と伝えたら「それは売り切れです」て言われて、また考え直して店員呼んだら売り切れを3回繰り返したから「じゃあなにがあるんですか?」て聞いたら5品中4品売り切れ、、
    だったら最初から言えよって思って仕事できないんだなってイライラしました😂

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    代々受け継がれてる悪態は笑いました🤣

    それはイライラしますね🤣
    美味しいのに…!!!

    接客気にしないならいいお店です笑
    役に立たないコメントしてしまいましたが、
    お返事いただきありがとうございました💕
    次行った時は気持ちよく帰れますように🙏

    • 3月13日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    笑ってもらえて🙏笑

    美味しいからもったいないですよね😫
    他にも「今日のふぐ鍋◯◯(忘れた)の部分少ないな」って思ってたら、隣の部屋から声が聞こえて店員が客に「今日は△△様がお越しですので鍋には◯◯を多めにいれてます😆」て声が聞こえてきて、私たちの分が隣の客の鍋の中にいったりとかもありました😇

    まだ悪態続いてるっての知れてよかったです!
    行くなら覚悟を持って行けます💪

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなことあります!?!?!?笑笑笑
    ひど過ぎますね🤣
    他のお客さんの分から出さないといけないくらい希少なら
    見栄張っちゃダメ🙅‍♀️笑

    そうですね!!笑

    いいフグ料理のお店が見つかりますように🐡♡

    • 3月15日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ですよね😂😇
    質問ついでに愚痴まで聞いてもらえて良かったです😂💓笑笑

    新たに良い店か、気合いを入れてふぐの小川か行ってきます😂

    • 3月16日