※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でつわりが再発し、疲れや花粉症の影響も考えられます。後期つわりかもしれません。

妊娠7ヶ月ですが、先ほど激しい吐き気に襲われて目が覚めました。
つわりは安定期入ったころにおさまってたんですが、
再発なんでしょうか💦
昨日は夫の運転で朝から一日外出していて、
帰宅した時にはもうぐったり。
しかも外出先から花粉症が本格的に始まり
止まらない鼻水クシャミに怠さも酷くて
昨夜は息子と21時には眠ってました。

最近は夜も起きずに眠れていて、
吐き気も全然なかったのに
この感覚は何なんだろ…と😭
昨日の疲れや花粉症のせいなのか、
少し早い後期つわりとかなんでしょうか💦

上の子の時は後期つわりなかったので、よく分かりません😣

コメント

momo

私もつわりのとき吐いていて治まったんですけど後期に入った瞬間また吐きました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    また後期になってつわりはきついですよね😔

    • 3月6日
  • momo

    momo

    終わったと思ったらまたつわりは辛すぎます😂元気な赤ちゃん産まれますように⁽ ´꒳`⁾

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 3月6日
ゆうひ

私は安定期入っても、吐き気と倦怠感すごくて、もう早く出産したいです😭💦
私も上の子の時は安定期入ったら元気だったので😭
疲れた時は吐き気も倦怠感も酷いので、もしかしたら疲れでなった可能性もありそうですね💦
後、私もですが花粉に反応してて、目も鼻も辛いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは辛いですね😭
    普通に生活してるだけでしんどくなってくるのに
    やっぱり疲れるとさらに負担かかりますよね💦
    花粉も強い薬飲めないし私もしばらく辛い日々になりそうです😣
    お大事になさって下さいね💦

    • 3月6日
deleted user

私も最近吐き始めてます😭
夜中に吐き気で目覚めたりするので、後期つわりだと思います(´:ω:`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐くのは辛いですね💦
    私は初期の頃は食べづわりで、また食べづわり始まったら体重増えるのが恐ろしいです😔
    お大事になさってください💦

    • 3月6日