※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニまろ
ファッション・コスメ

前橋市、高崎市でヘアドネーションをされた事がある方、いらっしゃいま…

前橋市、高崎市でヘアドネーションをされた事がある方、いらっしゃいますか?
どこの美容室さんでされたか教えてもらえたら嬉しいです😊✨
ヘアドネーションした美容室でヘアカットもお願いされましたか?その時のカットの仕上がりもよかったらお聞きしたいです✨

コメント

はじめてのままり🔰

ヘアドネーションできる美容室探して高崎のルテラヘアーでやりました!
ロングからショートボブにしてもらいましたよ
もう3年近く経っていて、その1回だけしか行ってませんが。カットの仕上がりも悪くなかった記憶です。
ビフォーアフターの写真も撮ってもらったのですが、消しちゃったみたいでごめんなさい。あまり参考にならなさそうな切った髪の写真だけ残っていたのでアップしますねw

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お店のブログにヘアドネーションのビフォーアフターの写真があがっているのでカットの仕上がり確認できると思います!参考になれば😆

• 3月3日
  • プニまろ

プニまろ

返信遅くなりすみません💦
    貴重なコメントありがとうございます🙇‍♀️
    ルテラさんのホームページ見てきました💡
    ヘアドネーション意外にも色々と取り組みをされている美容室さんですね😊✨
    通いたくなるような美容室さんですね🥰🥰
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️✨
    貴重なお写真もよい思い出ですね🌟

• 3月6日