※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドレンタルについて長野県長野市で、ベビーベッドをレンタルしたいです。どなたか借りたことのある方いますか?

ベビーベッドレンタルについて

長野県長野市で、ベビーベッドをレンタルしたいです。
どなたか借りたことのある方いますか?

コメント

おやつ

長野市じゃないですが、今現在下の子でもレンタルしてる最中です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どちらでレンタルしたか差し支えなければ知りたいです。

• 3月2日
  • おやつ

おやつ

松本市にレンタル出来るダスキンの店舗があり、店舗受け取りだと送料がかからない為そこにしました。どれくらいの期間使うかにもよりますが送料はどこのレンタルは似たり寄ったりなので、長期でレンタルならダスキンは安い方かなと思いました。

場合によっては買う方が安いかもですが

• 3月2日
  • おやつ

おやつ

ちなみに上の子は1ヶ月、下の子は念の為6ヶ月レンタルしてますが、4ヶ月前に寝返りが始まり今はほとんど使ってません💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    里帰りの間だけダスキンで店舗受け取りのレンタルすることにしました!

• 3月8日
  • おやつ

おやつ

お役に立てたなら良かったです。

• 3月9日