※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ(^ω^)
妊娠・出産

産後骨盤矯正の下着のオススメはありますか?ネットで購入は怖いですが…

いつもお世話になります!
産後一ヶ月たち、久しぶりにズボンやスカートオークションをはいてみるとことごとく入りませんでした…
産後骨盤矯正の下着など購入したいのですが、オススメはありますか??ネットで購入は失敗しそうで怖いなぁと思っているのですが、どうなのでしょうか?

コメント

A.T

骨盤矯正は受けましたか?
私も1人目の時はけなくて、産後一か月で矯正した方がいいと勧められ受けました。
1日で履けるようになりましたよ。
その矯正は3回で終了しました。その後も体型維持できてます。
そこで矯正した後に補正下着で下っ腹を引き締めてと言われました。

• ちょこ(^ω^)

ちょこ(^ω^)

回答ありがとうございます♡
    まだ受けていません(;_;)
    3回でいけたのですね(,,꒪꒫꒪,,)
    ネットなどみていると、かなり回数通わないといけないようだったので難しいかなぁと思ってました!
    普通の接骨院ですか??

• 11月4日
  • A.T

A.T

私は整骨院でした。先生が産後の骨盤矯正が上手なのが有名でそこに通いましたが、他の所は何回か通わないといけないプラス自費なので高額になる。のが一般的です💦
    たまたま私はその先生に巡り合って保険治療だったので一回1000円で良かったのですが…中々そういう医院は見つからないかもしれないですね💦💦地元の口コミや知り合いに話してみると案外知ってる人がいるかもしれませんよ😄
    根本的に直さないと下着だけでは元に戻るのは難しいかと思います💦

• 11月4日
  • ちょこ(^ω^)

ちょこ(^ω^)

お礼が遅くなりすみません(;_;)
    めっちゃいいですね( ¨̮ )
    私も探してみます💓
    ありがとうございました♡(´˘`๑)

• 11月10日
rainbow0817

私はダイアナというところでボディチェックをしてもらって自分にあった下着をつけてます。補正下着です。

• ちょこ(^ω^)

ちょこ(^ω^)

回答ありがとうございます!
    やはり実家にいってみたほうがいいですよね( ¨̮ )ダイアナ調べてみます!

• 11月4日