※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃゃん
サプリ・健康

岡山市南区に住んでいます。ここ最近、頭痛に悩まされています。しばら…

岡山市南区に住んでいます。
ここ最近、頭痛に悩まされています。
しばらくすれば痛みが引くこともあれば、吐き気が出て動けないくらい痛い時もあります。
どこかいい脳神経内科か頭痛外来教えてもらえませんか⁉️⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

おすすめの病院はわからないんですけど…
真壁クリニックだけはおすすめしないです💦

もみじ

上の方もおっしゃられてますが、眞壁クリニックは本当におすすめしません💦
三宅おおふくクリニックに通ってますが先生も優しいですしおすすめです。ただ待ち時間が長いです💦

うしねこちゃん

真壁に通ってましたが、ホントにオススメしないです🤣
藁にもすがる思いで真壁に行きましたが、診察時間になっても医者が帰ってきてないとかザラでした😌
訪問診療がどうとか色々言ってましたが、遅れたことに謝罪もないし目を見て話さないし、同じ薬ばかりだし💊
遠いですが、赤磐の東部脳神経外科病院に通ってます!私はよくしてもらってやっといいとこ見つけた!って感じです😊
片頭痛で通院してます☺️

はじめてのママリ🔰

岡山脳神経内科クリニックをお勧めします。
元々、旭東におられた全国的にかなり有名な先生です。
お薬のチョイスも患者さんの体調、効果、副作用の有無でこまめに調整される先生です。
待ち時間もそんなに長くないと聞いています😊