※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果と基礎体温の変化について心配です。足がだるくて朝早く起きた後、基礎体温を測ったら低かったです。DAVIDの妊娠検査薬の結果が気になります。後でドゥーテストで再検査する予定です。写真を載せる予定です。

陽性反応でてるのですが今日基礎体温が昨日より下がって心配です😞😞
足がだるくて多分朝の5時~5時半の間ぐらい(時計見てないけど睡眠計測アプリでその時間に起きてました)に起きて足あげたりしてました😣
そこから8時まで寝て基礎体温したのですが関係ありますかね😞
今手元にある妊娠検査薬がDAVIDしかなくて不安でやってみたのですが高温期18日目でこれは薄いですか😞?
後でドゥーテスト買ってきてやってみようとは思ってます😞
コメント欄に妊娠検査薬の写真を貼らせて頂きます🙇‍♂️

コメント

ななっしー

妊娠検査薬は5分後に撮りました!

あーちゃんママ🧸

日本製のものでしか試したことないですが、しっかり反応出てると思いますよ😳
寒かったりすると少し体温も下がってしまいますよね💦
出来れば一番最初に目が覚めた時間で計測すればもしかしたら体温も違ったかなと思います😳

• ななっしー

ななっしー

ありがとうございます😭🙏✨
    起きた時に時間見てなくて夜中だと思ってたのでもう一度寝てからでいいかって思っちゃいました🥲🥲

• 2月23日
わさび⭐︎3人目

陽性おめでとうございます✨
下がったとは言っても36.70℃ですよね❗️
十分高温期内ですし、よっぽど大丈夫だと思います✨
私も37℃まであがるときもあれば36.70℃になることもありましたが、高温期内でしたのであまり気にしてませんでした😊
あからさまな腹痛や出血がなければ、暖かくして過ごしてくださいね💕

• ななっしー

ななっしー

ありがとうございます🥺🙏💖
    高温期内だったら気にしなくても大丈夫ですかね😞
    明後日病院に行く予定なのですがそれまでちょっとの事も不安になってしまっていて😞
    腹痛や出血は今の所ないので暖かくして過ごします🥺💖

• 2月23日