※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お金・保険

医療保険についての相談です。代理店の手数料に疑問があり、メディケア生命が気になっています。オススメの保険会社はありますか?

医療保険が今オリックスに入ってます。
代理店ではなさくを勧められました。
なんか代理店だと手数料とかの関係あったりするのかなと疑ってしまいます😅

メディケア生命を見つけて安くて自分で色々選べていいなぁと思ってるのですがどこの会社がオススメでしょうか?

コメント

回答でなく申し訳ないのですが、私もいまオリックスに入っていて、メディケアの方が安いしいいかも、と思ってたところです😂
代理店の担当者によっては手数料目当てで勧めてくる人もいそうですね💦

• ママり

ママり

同じですね~!
    メディケア生命安いですよね~!なんでこれを進めなかったんだろうと気になります😥

• 2月23日
りー

メディケア生命に入ってます。
安くていいですよー😊

• ママり

ママり

そうなんですね~!
    値段抑えられていいですよね😄

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

メディケア生命やすいです!
ただ、はなさく生命は女性に強かったりするので、健康状態やライフプランではなさく生命にしたのかもしれないです。