※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

古知野西保育園に通われている方、駐車場の心配があります。情報を教えてください。江南市に引っ越してきたばかりで分からないことが多いです。

愛知県江南市の古知野西保育園に通われている方、通っていた方いらっしゃいますか?保育園の駐車場って無いですよね?周りの道細そうだし路駐できそうな場所ってあるのか心配で...。
江南市に引越してきたばかりで分からないことだらけなので教えてください😭

コメント

どっこいしょ🍑💨

過去に娘が古知野西保育園に通っていました。
駐車スペースがないので、保育園の裏?にある古知野西公民館の駐車場に停めて、そこから歩いて行きます。

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😭
    来週入園説明会なので、公民館でナビ入れて行ってみます!助かりましたー🙏

• 3月2日
  • どっこいしょ🍑💨

どっこいしょ🍑💨

入園説明会に間に合って良かったです✨
    日にちが経ってからの回答だったのでドキドキしていました(笑)
    雨や雪の日は保育園の目の前に駐車出来たらいいのに、と何度も思いました😅

• 3月2日
  • ちょこ

ちょこ

下のお子さんがいると雨の日もっと大変ですよね💦
    布袋小学校だったか布袋保育園だったかのお迎えで車停める場所無くて、平安会館に少し停めさせてもらったら注意されたって話この間聞いたんですが、公民館なら保育園送迎で停めても怒られる感じじゃないですよね?

• 3月2日
どっこいしょ🍑💨

公民館は古知野西保育園指定の駐車場になっているので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ちょこ

ちょこ

そうなんですねー☺️
    徒歩や自転車でって書いてあったから、説明会の日や入園式の日どうしようって思ってたので本当に助かりましたー🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月2日