※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
お金・保険

64歳で終了後、別の保険に引き継ぐ医療保険について詳しい方、引き継ぎ後の保険内容を知っている方いますか?

コープの保険に詳しい方教えてください。

医療保険の保険料が2000円のものを契約しようと思っていますが、64歳で保証期間が終わって、その後違う保険で引き継ぐような感じみたいですが、64歳までにもし病気とか見つかっていて普通だったら不担保で他の保険とか入れなくなりそうですが、引き継ぎ後の保険内容はどうなるかご存知の方いますか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

プラチナ85へ移行で間違い無いですか??
健康状態に関わらず継続できますよ😊
コープ共済に限らず、移行するときは通常告知はしないパターンが多いです!

• マーちゃん

マーちゃん

はいそうです!
    契約内容は変わったりしないのでしょうか?
    女性特約のついてるものがいいなと思っていたんですが、64.5歳までのようだったので…。

• 2月22日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

プラチナ85の商品のパンフレットに載ってませんか??🤔
    見てないので分かりませんが、需要なことなので書いてあると思います!
    そもそもプラチナ85に女性特約があるかどうかで決まると思います!

• 2月22日