※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

私が飲んでいる葉酸サプリは医療用のサプリメントで、ビタミンB6が30mg…

私が飲んでいる葉酸サプリは医療用のサプリメントで、ビタミンB6が30mgも入っています。
医療用サプリメントと言うことで産婦人科の先生が監修したサプリメントのようですが、1日の摂取量を見ると大幅に超えているような気がします。
上限摂取量は超えていませんが、大丈夫なのかなぁと心配になります。
今通っている病院から処方されたものではなく、医療用サプリメントと言うことで私が自分で購入したものなのですが、やはり1日の目安摂取量を超えているものはダメなのでしょうか。
ちなみに葉酸は850も含まれています。
今はつわりでほとんど栄養になるものを食べられていないのでサプリメントの存在はありがたいのですが、調べ方が悪いのか有効な情報があまり出てこないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

コメント