※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

DAVID排卵検査薬これは陽性ですか?強陽性ですか?昨日タイミング取ったので、今日か明日か迷ってます。

DAVID排卵検査薬これは陽性ですか?強陽性ですか?
昨日タイミング取ったので、今日か明日か迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと判断難しいですが、強陽性のちょっと手前って感じですかね😂←伝わります?笑
これ以前の検査薬はないですか?

• R

R

こんな感じです!
    昨日の卵胞チェックで16㎜でした!

• 2月19日
なおちき

私的には強陽性の様な気がします😊
昨日タイミングとってあるなら、明日でも大丈夫そうですが、写メの検査薬は何時頃に検査しました?

今日、明日も夜しかタイミングがとれないなら検査薬が夕方~夜の間でしたら、明日でも間に合いそうですが、朝~昼だと不安なので今日の方が良さそうですよね😅

• R

R

22時に検査薬しました!
    夜しか取れません。。となると今から24時間後になるので排卵終わっちゃってますかね😭💦

一応今日の15時にした検査薬も載せておきます!

• 2月19日
  • なおちき

なおちき

15時のより濃くなってますね😃

んーっ、昨日タイミングとれてるんですけど強陽性から24~36時間で排卵ってなってるので明日の夜だと不安だし微妙ですよね😅

旦那さんが連日大丈夫であれば、待機しといてもらう状態にしたいので今日の方が良いかもですね😉❤

• 2月19日
  • R

R

ありがとうございます!
    一応後悔したくないので今日タイミング取ります😊👍🏻
    明日の検査薬次第でまた決めたいと思います\(´ω` )/ありがとうございました💕

• 2月19日
  • なおちき

なおちき

グッドアンサーありがとうございます🎵

そーそー❗1周期長いし出来るだけ後悔したくないですもんね❗
    頑張って下さいね👊😆❤

• 2月19日