※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイリストさん、元ネイリストさんに質問です!今、セルフネイルしてるん…

ネイリストさん、元ネイリストさんに質問です!!

今、セルフネイルしてるんですけど、
ウェディングフォトを撮る予定で、その前は
ネイルサロンに行ってネイルをしてもらおうと思ってます!!

そこで、セルフネイルをオフしてもらうと、
セルフでやってるとかってわかるものですか??

わかるとしたら、何でわかるんでしょうか??
爪の形、ジェル、綺麗さとかですか??

またセルフネイルしてる人が来た時、率直にどんなこと思いますか?🤧

ネイリストさんにセルフネイルを見られるのが恥ずかしくてどうしようか迷ってます😭😭😭
自分で1.2週間くらい前にオフしてそれから行った方がいいですかね?😂

小さい悩みですがよろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ

基本的には分かりますが、最近はセルフネイルの方多いし特になんとも思いません!🙆🏻‍♀️

分かるポイントは、ケアの仕方とか表面の凸凹とかですかね🤔💡
ご自身でオフされると爪の表面が傷付いてたりするからお任せして欲しいな〜という感じです!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も思わないんですね💖
    なるほどです🥺🥺
    そうなんですね!!じゃあそのままいくことにします!!💪
    ありがとうございます!!💖

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

セルフの方はわかります✨が、最近皆さんご自身でネイルされる方多いのと、皆さん結構お上手なので内心「器用だなぁすごい🥺」って尊敬してます!(私は自分の利き手をするのが嫌いなので…笑)
わかるのは…ケアの面とジェルの質ですかね🤔

オフせずお越しいただけると助かります✨ご自身でオフしてしまうと傷付きますし、1.2週間前にオフしてしまったら、せっかく綺麗に伸ばされてるお爪が折れたり欠けたりしてしまうことがあるので、そのまま来ていただければなーと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケアとかやっぱりわかりやすいんですね🤧🤧
    たしかに爪折れたりしたら残念なのでオフせずに行くことにします!💖
    ありがとうございます😭!!

• 2月18日
かず

セルフネイルの方がかなり増えて、材料も良くなり、以前のような明らかセルフの方だないうのが減っている気がします。
そして、恥ずかしがらなくて良いと思います!

たまにネイルサロンでやったんですか?と聞きたくなるくらい上手な方いたりするので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのままいっても大丈夫そうですね!💖
    よかったです!
    ありがとうございます😊💪

• 2月18日