※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
妊娠・出産

蒸発線でしょうか?1月26日からオリモノが増え、排卵予定日は1月31日でし…

蒸発線でしょうか?

1月26日からオリモノが増え、排卵予定日は1月31日でした。

生理予定日は2月15日でしたがまだ来ておらず、お酒が大好きなので念の為検査薬をしました。

1分経ち終了線がハッキリ見えた時点で陽性の線が見えなかったのでそのまま携帯触っていて、5分は経ってないと思いますが再度確認したらなんか薄っすら出てる気…

行為は1月28日と2月7日のみで、28日だともうハッキリ出る時期ですよね?まさか7の行為???と思うのですが、検査薬が5分くらい経っていたので蒸発線かな?とも思って…皆さんどう見えますか??💦

コメント

♡のんちゃん♡

陽性だと思いますよ😊

♡のんちゃん♡

排卵が遅れたとかじゃないですかね?🤔
排卵日は確定してますか?

• にゃにゃ

にゃにゃ

早速コメントありがとうございます。

排卵日は確実ではなくアプリです💦

ここ1年ズレる事がなかったのですが11月に卒乳し、12月から排卵が1週間ずつズレて生理が来ていました💦この薄さだと7日の可能性が高いのでしょうか🤔

• 2月17日
  • ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

多分それだと遅れた可能性があるかと思います😅
    濃ゆくなっていけば妊娠確定だと思います😊

• 2月17日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

今もう一度検査薬確認してみたらもう少し濃くなっていました! 

このまま来なかったら1週間後くらいにもう一度試してみます😊

• 2月17日
  • ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

おめでとうございます🥰✨
    お身体を冷やさないようにご自愛ください🥰

• 2月17日