※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
その他の疑問

子供の写真をアルバム等にまとめたいんですが、中々できずにもう何年も…

子供の写真をアルバム等にまとめたいんですが、中々できずにもう何年も経ってしまいました…
紙の写真(保育園等で注文した分)とデータで持ってる写真を1つにまとめてアルバムにしたいのですが、どうやったらいいか分からなくて😣
おすすめのアプリとかありますか?
ちなみにスマホで撮ったものはみてねとGoogle フォトで保存してます。

コメント

ママリ

私は1年ごとにフォトブックにまとめています!

vivipri(ビビプリ)というところです!

2人それぞれ2歳まで作ったので、あとは家族用としてまとめて作っていこうと思っています…💡

幼稚園の紙の写真などは、卒園まで3年間まとめて台紙アルバムにまとめたいなと思っています!

• ぺこ

ぺこ

このアプリすごく評価もいいし、良さそうですね!
    ありがとうございました!

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

時々30%オフなどセールがあるので、そのタイミングで作っています💡

なかなか写真整理できないですよね🌀

動画も出生時から編集できたらいいなーなんて思っていますが…
    なかなかでなかないです😭

• 2月17日
  • ぺこ

ぺこ

セールがあるならそのタイミングがいいですね😊
    写真整理中々できないんですよね~そう思ってる内に更に写真が増えていくとゆー😅
    でも何とか少しでも進めてみたいと思います!

• 2月17日