※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

LINEのアイコンがお子さんじゃ無いママさん!ママさんのLINEのアイコンや…

くだらない質問すみません💦
LINEのアイコンがお子さんじゃ無いママさん!

ママさんのLINEのアイコンや名前の表記どうしてますか😅?

私結婚した時から変えてなくて💦
とりあえず名字消して漢字で名前だけ
アイコンは当時ライブに行った会場で撮ったバンドの名前とツアー名(2016年)😂
友達に結婚したいけど独身の子もいて💦
子供の写真をアイコンに使うのもな〜と気をつかってます😅
(同じグループの既婚者もみんな我が子じゃないのもあります)

幼稚園のママにLINEを聞こうと思ってて
ふと気になりました💦💦

コメント

deleted user

初期のグレーのままで名前は下の名前をローマ字です😂

うみ🍀

大好きなビールの写真と旧姓でフルネームにしてます☺️

deleted user

個人情報ながれたら怖いので子供の顔にはしてません😊
名前も下の名前だけでひらがなです!

幼稚園ママも下の名前だけの人けっこういます😊
覚えられないとかならママさん自身で名前変更設定できるので気にされなくて良いと思います✨

はじめてのママリ🔰

実家のペットの猫です!
10年近く前から変わってません🤣

最近まで旧姓フルネームでしたが
漢字で名前だけに変えました!

deleted user

SAWという映画のビリー人形の顔アップの画像を使ってます😂
名前は感じでフルネームです◎

  • deleted user

    退会ユーザー

    誤字すいません💦
    感じ→漢字
    です😅

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

LINEアイコンは
娘が初めてお小遣い貯めて母の日に
プレゼントしてくれた造花の置物?にしてます🙌
名前はローマ字で名前の部分だけで
ちょっと替えてます笑
megumiだったらmegumiiiみたいに
無駄に「i」を多くしてみたり😅

他のママさんは
同じくお花だったり、ペットだったり
子供の後ろ姿だったりしてますよ😊

ママリ

私は漢字フルネームです☺️
交換したママさん達は、下の名前のみ、ローマ字フルネーム、漢字フルネーム(旧姓○○)、ニックネームなど様々ですよ☺️

ままり

同じ名前のアニメのキャラがアイコンです😂(セーラームーンのキャラです🌙)
名前は下の名前だけです!
昔の知り合い程度の人に結婚した!子どもがいる!ってプライベートなこと知られるの気味悪いので😂

はじめてのママリ

皆さまありがとうございました😊
とても助かりました✨