※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
その他の疑問

私だけかな…おかあさんといっしょに出てる「まことお兄さん」爽やかで優…

私だけかな…
おかあさんといっしょに出てる

「まことお兄さん」

爽やかで優しいお兄さんで娘2人も凄く大好きみたいで好感が持てるんですが、時々「よしお兄さん」のあの変顔と面白い動きが恋しくなりますwww

これは悪口とかでは本当になくて、ただの無いものねだりというか…
昔のおかあさんといっしょを見返して「よしお兄さん」の映像見たりしてニヤニヤしてる自分がいます🤣

はぁ~💨
よしお兄さん…

コメント

yu

わかりますーー!!
よしお兄さんって本当顔も動きも声も振り切ってコミカルで天才的だなって思ってます🤣
インタビュー記事で、自分はイケメンじゃないからって言ってましたがそこがいいんですよね〜😆

• 姉妹ママ

姉妹ママ

お返事ありがとうございます!!
    そうなんですよね!!
    コミカルなんですよ~⤴️
    でもだからといって、まことお兄さんがそれをやってたら「どうした!?」と、なっちゃうから、まことお兄さんはそのまま爽やかなイケメン笑顔で癒して欲しいんです❤️

• 2月15日
  • yu

yu

めっちゃわかります🤣
    まことお兄さんがやるとなんか無理してるような気がしちゃうんですよね😂
    ただただイケメンフェイスと筋肉を見せてくれれば満足です🤤💓笑

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

わかります!!!笑
変顔とダジャレ好きでした〜
謎の安心感がありますよね!!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

お返事ありがとうございます!!
    よしお兄さんの面白さには毎回吹き出してましたwww🤣
    まことお兄さんもニコニコしてて素敵だしアクロバティックで格好いいんですが、時々欲しくなっちゃいます🥰

• 2月15日