※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
子育て・グッズ

大村市でオススメのキャラクターケーキ店や、諫早市で8時まで営業している店を教えてください。

こんにちは★!
こどもの誕生日のキャラクターケーキについて、どなたか教えてください☺︎

来月娘の誕生日で、娘がエルサのケーキを希望しているんです🎂
去年は諫早市のニコリさんで購入しました!

今年は月曜日の為、受取の時間が間に合わずお願いできそうにありません。

そこで、長崎県大村市でオススメのキャラクターケーキが帰るお店ありませんか?
もしくは、諫早市だと8時くらいまで空いているお店があれば教えてほしいです!

コメント

ままり

大村だとタンポポかハジメがプリントケーキしてるかなと思います。
諫早だとアサダ(チョコレートの板に書いてある感じです)で頼んだことがありますが8時までは開いてなかったと思います😭

• R.mama

R.mama

ありがとうございます😊!

タンポポとハジメさんちょっと調べてみます♡

アサダさんは一昨年に、エルサのケーキでお世話になりました☺︎
    去年もエルサがいい!と言ったので、2年連続同じキャラなら違うとこで頼んでみようかなとニコリさんにお願いしました☺︎

確かアサダさんは7:30くらいまで開いてるからギリギリ受取が間に合うかなと思ってたんですが、予約しようと見てみたら、残念ながら月曜日が定休日だったんです😭

• 2月14日
よぴ

ニコリさん、前日の遅い時間受け取りだったら翌日賞味で作ってくれますよー☆
月曜日使いたいんだけど日曜しか受け取り来れなくて…とか伝えたら対応してくれます!
娘のケーキ、今年それでお願いしました☆

• よぴ

よぴ

すみません、基本日曜休みなんですね(>_<)娘の時はたまたま日曜営業の日だったようで…すみません💦

• 2月15日
  • R.mama

R.mama

遅くなりました!

そうだったんですね!😳
    翌日賞味で作ってくれるなんて♡
    知らなかったです!😊

確かに基本日曜日お休みですよね…
    お子さんがいらっしゃるのでしょうがないですが😢
    今月は20日が開いてますよね☺︎
    私も去年の誕生日は日曜日がホワイトデーでしたが、開けててもらえたので予約でき、お願いできました😊

来月の店休日が決まってるか確認してみます♡

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

チュンカフェ、可愛いです!立体ケーキとかも作ってくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注文は早めにしないといけないですが、来月なら間に合うと思います。

すみません。お誕生日月曜日でしたね。月曜日定休日なので難しいですね。お役に立てずスミマセン。

• 2月14日
  • R.mama

R.mama

わー!可愛いですね😍💕

そうなんです😭!
    ホワイトデーなので月曜日なんですよ💦
    そして、意外と月曜日は店休日が多いんですね😢

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね❤
    お誕生日会を日曜にするとかはナシですか??日曜ならどこのケーキ屋さんも開いてると思います。
    もし無理ならまた別の機会にでもチュンカフェのケーキ買ってみてください!

• 2月14日