※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽんん
妊娠・出産

男の子の名前をリクくんにする予定です。漢字に悩んでいます。周りのリクくんの漢字を教えてください。

もうすぐで男の子出産予定です(^-^)
色々悩み、名前をリクくんにしようと思っておりますが漢字をまだ迷ってます(*´∀`*)参考までに周りにいるリクくんという名前の漢字よかったら教えてください(^-^)

コメント

かっちゃん

陸、理久
くらいですかね~☺💕

• ぽぽんん

ぽぽんん

やっぱり定番は陸君理久君ですよね(*´∀`*)ありがとうございます(^-^)

• 11月1日
ちゃい

陸くんがいます!
あとは息子の通う園にちょっと読めないキラキラしたリクくんがいました

• ぽぽんん

ぽぽんん

陸くんが、やっぱり多いですよね(*≧∀≦*)キラキラになりすぎないように考えたいと思います(*´∀`*)

• 11月1日
M i Y

単純に「陸」でもいいと思いますが、私は他の子と漢字などが被るのが嫌なので、「碧空」など漢字が珍しい名前を付けると思います!

• ぽぽんん

ぽぽんん

被るの嫌ですよね(^-^)悩みますー碧空漢字可愛いですね(*´∀`*)参考になりました( ^ω^ )

• 11月1日
  • ぽぽんん

ぽぽんん

キラキラネームの境界線難しいですよねー(´;ω;`)

• 11月1日
Nanana

元保育士です☆
理来、理久、陸、李空、凛空、莉来くんがいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
リクくん素敵だと思います♡

• ぽぽんん

ぽぽんん

沢山ありがとうございます(*´∀`*)考えていた以外のリクくんの漢字参考になりました〜(*≧∀≦*)♡

• 11月1日
ひまわり

幼稚園で働いてたときには...
陸、陸久、陸駈くんいました♡︎
名前呼びやすいし素敵です♡︎
呼び捨ても言いやすいし、りくちゃんって言われてる子もいましたよ♡︎

• ぽぽんん

ぽぽんん

陸って漢字つく子がやっぱり多いんですね(*´∀`*)呼びやすいですよねー漢字迷っちゃう♡
    ありがとうございます(^-^)

• 11月1日
ぴぴ

お友達の子は陸空くんです^ ^

• ぽぽんん

ぽぽんん

そらってなまえも迷ってたんで陸空もいーですね(*´∀`*)ありがとうございます

• 11月1日