※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がハイチェアから落ちて受診しました。焦りと涙が止まらず心配です。

みなさんお子さんの焦ったケガなど緊急で受診したものなにかありますか?
息子は今日ハイチェアからフローリングに落ちて
受診してきまた。
焦りと涙が止まらなかったです。

コメント

りょうか

スライドドアで指を挟んだときです。指動かせないって言うので慌てて病院いきました

あんどれ

怪我ではないですが40度越えが5日連続続き、かかりつけに行ったら「即入院、紹介状書くから」と言われて急いで身支度してタクシー乗って総合病院を受診しました💦

晴晴

ちょうどつかまり立ちをしだした頃に、机で前歯強打して血まみれになった時。
上の子が下の子がいるのに気づかず布団にダイブして全体重をかけてしまった時。
です😥

そうくんママ

クリスマスイヴの夕方に、、
転んで椅子にぶつけて
オデコに2センチほど
ぱっくり、、です😭

旦那は仕事でいないし、、
イヴの金曜日夕方、、
救急まで普通に行って30分かかるのに更にかかり、、

女の子なのに、、
ホチキス2針🪡です😭

しかも、元旦に抜糸🤣

ちょうどこけた先にテーブルの角があり、目元を強く打って瞼が切れ、涙と共に血も流れた時は焦りすぎて頭が回りませんでした…幸い実家で、母が冷静でいてくれた為、何とかなりました。夜だったので、急いで救急に行きました💦

❤︎りもママ❤︎

上の子、おもちゃ箱の上に乗って遊んでて落ちて、鼻の上切って
救急車🚑でした😭

arc

トースターの上にケトルを乗せていたんですが、沸かしたてのお湯が入っている状態でトースターの蓋をあけてケトルがひっくり帰り頭からお湯をかぶったことです😱

はじめてのママリ🔰

転んで前歯が折れた時と、
転んで除湿機に手がぶつかり
人差し指が裂けた時です💦
どちらも娘が小学生になってからですが😭

スポンジ

離乳食の時期にりんご喉に詰めて顔真っ赤にしてヒューヒュー言ってたので流石に焦りました😓