※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK
その他の疑問

姉からアップリカのクルリラを貰いました。ヒップインナーシートが紛失…

姉からアップリカのクルリラを貰いました。
ヒップインナーシートが紛失しているようで見当たりません。
(姉も実家に置いていたので紛失した物は分からないとの事)

バスタオル等で代用出来るものでしょうか?

フリマアプリで専用の純正品が出品されていれば、
そちらを買った方が間違いないでしょうか…??

他のサポートクッション類はあります。
やはり純正品じゃないとズレて危ないですかね…?

退院後、1時間ほどの実家に車で移動予定です。

コメント

3人のママ

フリマアプリで購入したほうがいいと思います。サイトにないでしょうか?🤔

さすがにバスタオルは危ないです!!

  • KK

    KK


    やはり危ないですよね💦
    フリマアプリ探してみます!
    ありがとうございました(_ _*)

    • 2月13日
ぷー

クルリラ使ってます!
チャイルドシートは正しく装着する事を前提に安全性が確認されているので、タオルなど挟むのは危険だと購入時に説明を受けました!
ヒップインナーシートは厚みもあり結構しっかり腰を包んでくれてるので代用は怖いかなと思います。

  • KK

    KK


    使ってる方からのお話参考になります。
    そうですよね、現物を知らずに代用なんて余計危ないですよね💦
    ヒップインナーシート、ネットで探してみます!

    • 2月13日