※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

今から切りっぱなしボブですが、ブリーチして明るくするか、インナーカ…

今から切りっぱなしボブですが、
ブリーチして明るくするか、インナーカラーやハイライト入れるか迷ってます🤭🤭
今もそこそこ明るいですがもっと明るくしたいです😂😂✋

コメント

ななな

美容師です!
もっと明るくしたいのであれば全体ブリーチがいいと思います🙆‍♀️
なかなか美容室に頻繁に行けないけど明るくしたいならハイライトがいいかなと思います✨

あまりダメージさせたくないなら、今の明るさを利用してインナーカラーですかね☺️

• み

美容師さん❤️😉!
    ありがとうございます😊!
    やっぱりハイライトいいですよね🤧

ボブだと1番どれがいいんでしょうか?😷
    人気があるボブスタイル調べてますがインナーカラー?が人気なんですかね🤭

• 2月13日
  • ななな

ななな

今ボブだと切りっぱなしか、くびれが多いです✨

カラーは今色んなデザインが流行ってて、ハイライトされる方は多いです❗️
    あまりがっつり目立たせたくない方だとインナーカラーが多い印象です😊

• 2月13日
ねりわさび

私は切りっぱなしボブのブリーチのハイライトです!
元々明るめの色だったので、ハイライトが目立つようにわざと周りを暗くしました☺

ちょこ

ボブで外側真っ黒インナーカラー広範囲ブリーチしてます♡インナーカラーの色が飽きたら違う色にしたりしているので私的にはやってよかったです♡でもブリーチ4回したんですけどめちゃくちゃ痛かったです😭

私はイヤリングカラーをしててそこはブリーチで染めました☺️