※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

接する男の人がほとんど皆よく見えてしまいます。離婚したらいいの意見…

接する男の人がほとんど皆よく見えてしまいます。。

離婚したらいいの意見はいらないです。簡単ではないですし、いろんな事情があります。。

39度の熱が出ているのに
洗濯物溜まりすぎ💢キッチン汚い食器洗えよ💢
など言われ、本当にしんどい…というと
普段からぶったるんでるからだよwしゃきっとしろやwと言われました。

産後退院してすぐも早よご飯作れなど散々言われて、産後なのにとボソリ言うと、出産がそんなに偉いん?w大袈裟なwと言われました。

セックスもどんだけ拒否しても無理矢理力ずくで入れられます。ほぼレイプに近いです。避妊はどれだけ言っても絶対しないし、一番下の子が生後1ヶ月の時に四人目を中絶しました。
中絶した次の日もメンタル、体力的にしんどいのに旦那は普通に遊びに行って3人の育児は丸投げ。
お願いだから避妊して欲しいというと、お前がピル飲めばいいだろとキレられます。ピルは体に合わず不正出血や体調不良が続くのであまり飲みたくありません。。

最近人に少しでも優しくされると涙が溢れてきます。
なんでこんな扱いされるんだろって。
女は子供産むための道具や、出産は便秘と同じと笑って言われたことも許せません。

いわゆるモラハラ夫ってやつだと思いますが、モラハラ夫はどう対処するべきですか?たまに私が悪いんだなとか思い込んでしまう時もありますが私は間違ってますか?

毎日のように口でしてと言われるのもストレスです。
浮気された過去もありますし、婚外子がいることも結婚してから知りました。
私の感覚もおかしくなってると思います

コメント

最悪なクソ夫ですね!
許せません。
うちもモラハラ夫なのですが、そこまでではないので読んでて腹が立ちます。
離婚できるならしたいですよね。子供もいるし色々と簡単にはできませんよね。
私は言われたら言い返す…で大喧嘩ばかりしてましたが、なんかもう疲れてしまいました😮‍💨
金だと思うようにしています。
なんのアドバイスもできませんがコメントせずにはいられませんでした🥺

口でする時に噛んでやりましょ😁
🐘要らないでしょ。

モラハラだし性的DVだしモラハラ夫に洗脳されかけてるので絶対に自分が悪いとは思わないでください💦
そう言われても思ってしまうと思うので、私は悪くない私は悪くないって呪文みたいに口に出すだけでもいいのでやってみて下さい🥲
お子さん3人もいて、離婚なんてすぐ出来ないですよね…
うるせぇATMだなくらいのスタンスでいけたらいいんですけど…😭

はじめてのママリ🔰

今まで見てきた中で1番糞だと思いました💦
どうやったらそんな人間になるのか・・・
主さんの親御さん、大事な大事な娘がそんな扱い受けてると知ったら悲しいですよね😭
もし、自分の娘だったらと考えてしまいました。
子供さんたちは大丈夫ですか?
旦那の子供を命がけでお腹で育て産んで育ててるのに何でそんな扱いできるか全く意味がわかりません😭
色々な事情があり離婚できないのは分かりますが、ボイスレコーダーや日記付けて記録しといた方が良いと思います!!
主さんの旦那さんのような人ほど主さんが離婚を切り出すと絶対離婚に応じないと思うので😭
今はまだお子さんも小さいので離婚は考えてないかもしれませんが
お子さん達が成長して巣立ったあと、離婚したくなるかもしれないのでその時のためにも貯金と記録はしておいてください😭

ママン

うちとおんなじだ、とおもってしまいました。。。

申し訳ないけど、モラハラな旦那さんって自分がモラハラしてるって本気でわからないみたいです。
そうすることでしか、自分の気持ちがおさまらない。弱いですよね。ほんとそんな旦那といる自分が情けなくなります。でも、離婚を決断することだけが全てじゃないので、お気持ちすごくわかります!!

わたしもピルはあわないので、ミレーナいれましたよ!うちもレイプまがいの妊娠で6人の子持ち。でも、結果大家族になったことは後悔してません!!ただ、これ以上はリスクもあるので、ミレーナいれました。

ミレーナは最初の期間だけ少し出血ありましたが、生理の量もへるし、生理痛もまったくなくなるしで、わたしはいいことづくめでした💓

はじめてのママリ🔰

避妊リング入れた方がいいですよ。

のーたん

家族には相談難しい状況なのでしょうか❓例えば実家に少し帰ってみるとか、、、今はシェルター等ありますし離婚出来ない理由が何かはわかりませんが、ママさんの身体が心配です。それか、強くなって旦那さんに対する態度をもっと強くしてふざけんなと態度をガラッと変えるとかですかね❓旦那さんが変わるのはムリかと思います。変わりたいならまずママさんが変わらないとなと。とりあえずボイスレコーダーとかで録音したほうがいいですよ。いつかの役に立てます。

離婚できないなら心を無にしてATMとして割り切るしかないですね😭