※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinco
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が出てきたけど、性別はわかる?男の子かな?関係ある?

こんばんわ★(◍•ᴗ•◍)
起きてるママさんいらっしゃいますか?☺️

今二人目を妊娠して4ヶ月になるのですが
二人目ということもありお腹も早めに
でてきました🤰👶♡

今の感じ、前にでてるような〜、、、

一人目は男の子なのでもしかして男の子かな?
と思っています。
女の子を妊娠したことがないので、
横に広がる感じがいまいちよくわからず😖

妊娠4ヶ月のお腹の出方でも性別ってだいたい
あってるのですかね😂?
あまり関係ないのかな、、🤔

コメント

M♡

お腹の出方は関係ないですよ☺️✨

  • rinco

    rinco

    そうなんですね😳✨
    てっきり関係してくるのかと思ってました😂
    息子はお腹の子を男の子!と言うので、、それもあってさらにその気でした😂

    性別早く知りたいです😖❤️

    • 2月10日
りー

男女経験していますが女の子の方がお腹突き出ていて周りから男の子ー?って言われるほどでした🤣

  • rinco

    rinco

    突き出てて女の子なこともあるんですね!❤️❤️❤️😳
    まだそんなに出ていないのに苦しいです😂
    臨月どうなるのか今からこわいです(笑)

    • 2月10日
Rio

もうすぐ13週の2人目です♡

お腹出るの早いと聞いてはいたけど、想像してたよりもめちゃくちゃ出ますよね😂

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠中です!
いま12週ですが既にお腹出てきてます😂
1人目の時はこの頃まだぺったんこだったのに...😂

ちなみに1人目の時はお腹まんまるで女の子っぽい出方だねー!って言われて女の子でした☺️

な

臨月妊婦です🤰
お腹もそんなに突き出てないし顔も優しくなったしつわりもあまりないなら女の子だねと周りに言われてましたがしっかり男の子でした😂笑

koto.mama♡

女の子ママですが、周りからは男の子?って言われるくらい前に出てました😅笑