※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえママ
サプリ・健康

産後10ヶ月経ちましたが、いまだに体調が悪いです。抜け毛、両手腱鞘炎…

産後10ヶ月経ちましたが、いまだに体調が悪いです。
抜け毛、両手腱鞘炎、両膝・股の付け根の筋の痛み、両足の痺れ(直ぐに立ち上がれないです)ひどい手荒れ等々
元通りの体に戻れるのか不安です😭
出産に40時間かかった事や高齢での初産も関係ありますか?💦
産後1年近く経過してるのに体調不良の方いらっしゃいますか?そして、こうすれば少し楽になるよ~ってありましたら教えて下さい😣

コメント

サラ

わたしもしんどいです。あんちゅうさん、というかんぽう、コンクレバンというじようきょうそうのくすり、など胃腸を整えすこしらくになりました。
寝る前ストレッチはかかさずしてます。
漢方など薬局でそうだんとかしてみては?

• ゆきえママ

ゆきえママ

漢方ですか😲整体に行ったりはしましたが全く治らずお金の無駄だったので💦薬局で相談してみます!私も寝る前のストレッチは必須です💦

• 11月1日
  • サラ

サラ

高齢でも元気な方もいたりで、辛いですよね。頑張りましょう。(^^)

• 11月1日
  • ゆきえママ

ゆきえママ

これからどんどん寒くなって体痛くなりそうですね😣出来るだけ冷やさず頑張りましょう❗

• 11月1日