※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
ファッション・コスメ

みなさんまつげ美容液使ってる方どのまつげ美容液使ってますか?今は資生…

みなさんまつげ美容液使ってる方どのまつげ美容液使ってますか?今は資生堂のアデノバイタルアイラッシュセラムを使ってるのですが、あまり効果が感じられませんm(__)m😩前に使ってたロレアルパリの美容液に戻そうかと考えてます😓オススメのまつげ美容液あれば教えてください😊

コメント

スカルプDが効きます♡
塗った翌朝はまつげがくるんって上向きになります!私は使ってすぐ効果感じられたので、もう何本もリピートしてます!

• ☆hosi

☆hosi

そんな効果あるのですね😊ネット検索してみます🤗ありがとうございます^_^

• 10月31日
SINRI

エグータム使っています。使い続けて1ヶ月経過しましたが、まず伸びますし、生えてなかった所にも生え始めたのが驚きでした。まつ毛の量もこれから増えていくのを期待しています♡本当はマツエクしたいのですが(^^;;

• ☆hosi

☆hosi

エグータム購入しました!これから使うのが楽しみです😊ありがとうございます^_^

• 11月4日
  • SINRI

SINRI

グッドアンサーありがとうございます。購入されましたか✨効果が出るまでは待ち遠しいですが、毎日頑張ってみてください😊お互いノーエクステな長いまつ毛目指しましょ♡

• 11月4日
  • ☆hosi

☆hosi

私も本当はエクステしたいです😭産後はまつげも大分抜けたのでこれからが楽しみです!良い情報ありがとうございました♡

• 11月4日

皮膚科で買えるのアイラッシュソリューションが効きます♡

使い始めて2ヶ月、昨日どこのコスメカウンター行ってもマツエクと間違えられました♡
思わずニヤニヤしてしまいました…笑

• ☆hosi

☆hosi

皮膚科で売ってるんですか😳
    マツエクに間違えられるなんてとても羨ましいです😭✨✨

• 10月31日
nui✴︎

プロケアストと同じ成分のファイナルラッシュというのをネットで購入しましたが1ヶ月でマヂで伸びました!
色素沈着あるとか賛否両論ありましたが、私は合ってたのか大丈夫でした(^^)
おかげでツケマなしでは無理だったのですが今は自まつ毛+まつパーでマツエクに間違われます💗

• ☆hosi

☆hosi

そんなに効果あったのですね!😂羨ましい😭さっそく検索してみます👍ありがとうございますm(__)m

• 11月1日