※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆めーちゃん☆
ココロ・悩み

ゾゾタウンのツケ払いのハガキが2月10日までの支払いを求めていますが、2月24日までに支払えるか心配です。2月24日までに払わないと法的措置が取られるでしょうか?

ゾゾタウンのツケ払いのハガキについてなんですが、2月10日までに払ってくださいっていうハガキがきました。お恥ずかしながら、2月24日には払えます。本来なら1月14日には払わないとダメなんですが、、、。
黄色のハガキがきました。2月24日までに払わないと法的手段とられますか??💦💦

コメント

deleted user

ZOZOでツケ払いを忘れて期限過ぎてしまったことあります!
普通に再度支払いハガキ届きましたよ!!

  • ☆めーちゃん☆

    ☆めーちゃん☆

    どれぐらいでハガキきましたか??

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいぶ前なので覚えてないですが
    わりとすぐ来たような気がします💦

    • 2月10日
  • ☆めーちゃん☆

    ☆めーちゃん☆

    ハガキが来てどれぐらいで払いましたか??

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    忘れてただけなのですぐ払いましたよ!
    でもすぐと言っても期限切れてから届いたのは1.2週間くらいで、さらに支払い期限も伸びてたのでワンチャン2/24間に合うような気も...😵
    全然正確に覚えてなくてすみません💦

    • 2月10日
  • ☆めーちゃん☆

    ☆めーちゃん☆

    ありがとうございます!!😭

    • 2月11日