※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

前駆陣痛がなくて心配です。水曜の検診で入院からの誘発分娩になるかもしれません。赤ちゃんは元気です。前駆陣痛がない人いますか?

今日で41w1dで予定日超過8日目になりました😂
40w3dのときの検診で内診した夜に茶色の塊が
出ておしるしかと思いましたが、結局何も起こらず💦
そしてまったく前駆陣痛がありません(´△`)
お腹の張りが少しあるくらいです。
毎朝がっかりして目が覚めます...
水曜の検診までに産まれなかったら入院からの
誘発分娩になります。

予定日超過してるのより前駆陣痛が全然ないので
何か原因があるんじゃないかと思って心配です...
赤ちゃんはよく動いてます。
私みたいに産まれるまで
前駆陣痛が全くなかった人いますか😣?

コメント

あーりん♪

私も全くなかったですよ!
張ることもあんまりなく、結局超過して促進剤で産みました💡💨
今も全く兆候なしで、子宮口も1センチ程度とのことで、また促進剤になりそうです😣

5536

そんなことってあるんですね( ´△`)先生になにも言われなければ大丈夫だと思います( *´꒳`* )
お母さんのお腹の中を満喫してるんですねきっと⸜(●˙꒳˙●)⸝

こんにちは👋😃
もうすぐですね🎵楽しみですね😍産まれる日は赤ちゃんしだいだそうです😅
私も四人目予定日一週間以上すぎました💨
産まれる前の日に検診で子宮口4センチ開いてると言われ❗けど全然痛くもなく、アウトレット歩いて夜寝て、朝方10分間隔で痛みが来て病院行ったのに、痛みがなくなって😢でも予定日過ぎてるし、私の誕生日ってのもあって誘発分娩で無事元気な女の子産みました😍