※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょ
産婦人科・小児科

山形県天童市のつちだ子どもクリニックひがしたに小児科って評判どうでしょうか?

山形県天童市の
つちだ子どもクリニック
ひがしたに小児科

って評判どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先日子供が体調を崩して、つちだ子どもクリニックを勧められたことがあったので行ってきました☺️

新しいクリニックで、看護師さんがすごく優しかったです。先生は淡々としたかたみたいですが、子どもの状態についてしっかり説明をしてくれました。
こちらに引っ越してきて間もないのですが、とりあえずはこちらでお世話になろうと思いました😊

• みょ

みょ

回答ありがとうございます😊

こちらのアプリでの他のママさんの投稿を見ると悪い口コミが多かったので不安になってました💦

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
うちも予防接種はつちだに行っていますが、最低限の薬だけでなかなか良くならずなので、具合悪い時は山形市の小児科に行っています!
ひがしたにも行ったときありますが、おばあちゃん先生で優しいですし、しっかり診てくれますよ🎵

• みょ

みょ

やっぱりつちだはそんな感じなんですね!
    ひがしたにさんって、おばあちゃん先生なんですね!
    ありがとうございます!😊

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんに合う小児科見つかると良いですね😃
    友達はひがしたに行っていますが、すごく良いよ~って言っています❗️

• 2月11日
  • みょ

みょ

ですね✨
    今のところ、ひがしたににしようかな?って思ってます✨

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

あまり強い薬は出さない方針みたいですもんね💦
そういう意味であれば、ちょっと悩んじゃいますけど、いきなり強めの薬を渡されるよりは安心かなと思ってます🤔

• みょ

みょ

そうですよね💦
    確かに、そう考えると安心ですね!

• 2月10日
はじめてのママリ

つちだは予防接種で利用しています!上の方の言う通り、強い薬は出さないので、うちの子には合わず体調悪い時は行ってないです🤣

• みょ

みょ

そうなんですね!
    そういう使い方もあるんですね😳

• 2月11日
4mama✳︎sk

一回だけですがひがしたにいったことあります🏥
市民に何回か通ったけど全然良くならなくてたまたま休日当番がひがしたにで受診したら色々検査したり見てくれたりした上で県中紹介してくれて入院しましたが入院したら体調もすぐ落ち着いてよかったです^ ^
🏠が東根市でたまたま行っただけですが先生も優しくて良い印象でした★

• みょ

みょ

ありがとうございます😊
    ひがしたにに行ってみることにします😊✨

• 2月13日