※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マザーズバッグにリュックを使用している方、どちらの物を使用していま…

マザーズバッグにリュックを使用している方、どちらの物を使用していますか?

今まではトートバッグを使用していましたが、子供が歩く様になり、リュックの購入を考えています。
子供が産まれる前は綺麗目の服装でしたが、産まれてからはもっぱらカジュアルばかりになってしまったので、アウトドアブランドがいいかな?と思ってます。

ノースフェイスのホットショット位の大きさにしようと思いましたが、学生さんが多く持っている様なので、同じノースフェイスのピボター、ヴォルト辺りが無難かな?と考えています。
アークテリクスのマンティスも候補に入ってます。 

ママタレの方のブランドや、可愛い系、マリメッコやアネロはちょっと自分の雰囲気に合わないので、カジュアル系で他にお勧めありましたら教えて頂きたいです。

コメント

すず

THRASHERとNIKE SBのリュックです🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

THRASHERは初めて聞きました!見てみます😊

• 2月9日
  • すず

すず

わりと入るので便利です!

• 2月9日
ばぶりー

無印良品使ってます!

はじめてのママリ🔰

ノース、アークは街で流行りすぎてますね。
スポーティーで実用性重視ならマムート、ミレー、オスプレー
もう少しファッション性が欲しければホグロフスのコーカー(日本撤退しましたがAmazonとかでは買えるはず)

私はブラックダイヤモンドのストリートクリーク24使ってます。自立するしすごく便利です。男っぽくなっちゃいますが。