※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳4カ月の子どもが癇癪を起こし、泣いて反り返り頭を床に何度もぶつけて困っています。どうしたらいいでしょうか。

一歳4カ月。すぐ癇癪を起こします。泣いて反り返り何回頭床にぶつけたかわかりません。少しでもきにくわないと泣きどうしたいのかわからず。
どうしたらいんでしょうか。助けて下さい。

コメント

うちもまさに!です。
私と2人で出かけて昨日も大変なことになりました。
言葉では言い表せれないくらいやばいですよね😂
外でもコンクリートの上でもまぁ場所問わず反り返り頭を打ち付けようとするので
とりあえず無理やり安全な場所へ連れて行って、、って感じです。
対策などは分かりません...回答になっておらずすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてなんだか心強いです。お疲れ様です。ほんと場所問わず急に反り返るもんだから大変です。
    何してもだめで疲れ果てました。イライラするしダメダメです。

• 2月9日
ニック

うちもおなじ感じです!!
もう手がつけられないって感じです、、、
さっきも触ってほしくないもの触ってたから取り上げたら
頭がんがん、抱き上げても反るし私にまで頭突き食らわしてくるし、まだあつみのあるカーペットのとこおいてたら今度はソファーに乗って暴れすぎて自分でおちてオデコ強打するし。。。
どうしたらいいのかわかりません😭
いまも抱っこひもでずっとギャーギャー泣いてます。。。