※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

夫の風俗許してる方いますか?私が、今そうゆう状況なのですが、、どうお…

夫の風俗許してる方いますか?

私が、今そうゆう状況なのですが、、
どうおもいます?😂
ほんとにやりたくないけど渋々応じてて
この前も寝てるところを起こされてしようと言われ
かなりキレたんですが、それでもめげない夫。
しまいには風俗許してよ。って言われて
いけいけ。というとほんとに出て行ってきっかり2時間で帰ってきました。笑

それから風俗男と旦那を呼んで(もちろん子どもが寝て2人の時)、お前はATMでしかないと言ってます。笑

それから今日も誘われたので、
少し話し合って

私は正直全くやりたくないけど
あなたがやりたいっていうから
それなら子どもが21時30には寝てるからすぐ言って。
って言ったのですが、旦那は
でもお酒入ってきてこのくらいの時間にやりたくなる。と。
一人ですれば?って言ってもそれは嫌だと。

私はやりたくないものを時間というのを限定してならやってもいいと一歩引いてるのに
旦那は引く気もなく。
もうそれは肉便器と同じやん。相手が誰やろうが変わらんってことやから風俗行ってきてと言いました。

おそらく今から出るんでしょうが。


同じような方いるかなーと。笑

正直1回も2回も変わらんし
私が欲がないのでsexに重点を全く置かなくなりました。笑

ちなみに私26で夫35です。笑

コメント

deleted user

30代って1番性欲強いって言いますよね😅

夫婦の在り方はそれぞれなので、風俗OKしてるならそれはそれでいいと思いますよ!!!

我が家は風俗も浮気に入るので無しですが( ・ᴗ・ )

Y.Y

うちは風俗OKにしてます😅
自分がそんな気分じゃなくて
断って険悪な雰囲気になるのも嫌だし
レスが原因で浮気とか
面倒臭い事になるぐらいなら
お金が発生してる関係の方が
全然クリーンかなぁ…って考えだし
友達に風俗嬢の子が居るんですけど
その子が言うには
ホントにイケメンでスタイルが良くて
お客さんとしていいお客なら
好意は抱いたりするかもだけど
結局、客なんて金でしかない
って言ってたので…。

  • ゆ

    うちの旦那普通にかっこいい方ではあるんですよ。笑
    とても35には見えなくて真剣佑を少しシャープにした感じです笑
    みんなに言われてるので私が妻だから自惚れてるとかではないとおもいます
    それで当時は私から好きになったので💧笑

    ただ、色々旦那性格に難ありでほんと色々悩まされてきたので、なんか疲れちゃってます。子供がいなければ確実に一緒にいないですね💧

    まーなんかなったとしても
    断ってる私が悪いっちゃ悪いですよね〜

    • 2月9日
ママリ

知人からそういう話を聞いたら結婚してる意味あるのかなーと思います💦
そういう夫婦もいるよねとは理解できますが距離を置くと思います💦

しかし旦那さん子供ですね😢

  • ゆ


    結婚してる意味ってなんでしょうねー
    うちの夫婦はほんとなんか思いやりないなって感じることが多くて💧
    性格の不一致ってこうゆうことやなぁって日々思います。

    • 2月9日
ままり

風俗オッケーしてますがそこまでドライな関係じゃないです笑
飲み会の後とか、休日に仕事とか言ってこっそり行ってるみたいです。
それでも誘われたら渋々応じてます…

やりたくない側の気持ちってどうしてもわかってくれないですよね😅

  • ゆ

    家事育児全て私なのでほんと疲れ切ってるんだと思います。。💧
    ほんとによくがないしやりたくないので自分でもしないし。笑

    • 2月9日
ゆん

やりたくなさすぎてお金貰って抜いてます😅
もしくは、交換条件で抜きます🥺
風俗は付き合いならOKで
自腹はNGにしてます🤔
自腹で風俗行くくらいなら私に払えよって言ってあります😅