※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
axa.t
妊娠・出産

妊娠34週で、おりものと茶色のシミが気になる。前駆陣痛のような症状も。同じ経験の方、コメントください。

妊娠34週になります!最近残尿なのかおりものかわからないのですが毎日のように下着が汚れ、夕方に下着を替えて先ほど見たら白いおりものと薄い茶色のシミ(少量?)がついていました!その茶色のシミがおりもの(おしるし)なのか尿漏れのシミなのか気になってしまって..1人目2人目の時はおしるしがなく相談させて頂くことにしました!前駆陣痛みたいなものが毎日ではないですがちょくちょくあります。同じような体験した方コメントお願いします!

コメント

すいしょう

私の長女のときのおしるしは
鮮血ではありませんでした。
ごくうっすら、
血がついたかな?
みたいな。

ちなみに、その日出産しました。
34週だと少し出産には早いですよね😭
産院で見てもらったら如何でしょうか。

• axa.t

axa.t

コメントありがとうございました!
    おしるしにも色々あるみたいですね💦

産院では9ヶ月入ってるし出てくるタイミングは赤ちゃん次第だから後は産む準備だけしとけばいいよ~って感じでおしるしの話してもなんてことない感じでした😌なるようになるしかないので待つしかないですね😌

• 10月31日
  • すいしょう

すいしょう

何日も後になるかもしれないですし、色々ですよね❗
    私の産院では35週からしか見てあげれない、といわれているのでうらやましいです❤
    頑張って下さい☀

• 10月31日