※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前橋市で3歳の耳垢取ってくれる耳鼻科探してますいい所あったら教えてください🥲

前橋市で3歳の耳垢取ってくれる耳鼻科探してます
いい所あったら教えてください🥲

コメント

まっこ

以前前橋市に住んでて、牧耳鼻咽喉科に行ってました。
先生も看護師さんたちも優しいし人気で、少々混みますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

• 2月8日

町井耳鼻科に1歳の頃から連れて行ってます!あんまり待ち時間ないです💡耳掃除のときは看護師さん2人でがっちりホールドしてくれます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち時間ないのはありがたいですね☺️予約とか必要ですか??

• 2月8日

退会ユーザー

予約なしです!受付した順に呼ばれます💡

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😉
    行ってみます!!

• 2月8日
ゆう

住吉町の竹越耳鼻科通ってます。混んでいる時とか土曜日とかだと結構待ちますが、2回目からはネット予約できます。
ネット予約して行ったときはあまり待たずに診察してもらえて良かったです✨
ただ、診察券はなくて診療報酬とか書いてある用紙に記入の患者番号使って予約なので、紙なくしてしまうと予約しづらいです😅

macchi♡

家族で竹越耳鼻咽喉科に行ってます✨
親が耳かきすると耳垢はどんどん奥に入ってしまうそうなので、耳鼻科行ったついでに耳も見てほしい!と言って耳垢あったら取ってくれますよ☺️先生も子どもに慣れてて優しいです✨