※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

明日の受診で赤ちゃんの心拍を確認する予定です。前回の受診で胎嚢と卵黄嚢を確認し、5週くらいと言われました。不安やつわりがありますが、明日の結果を待ちたいです。初マタで不安ですが大丈夫でしょうか。

明日心拍確認のため受診予定です🥺

2週間前に受診した際に9.1ミリの胎嚢と卵黄嚢の確認ができました。だいたい5週くらい

明日赤ちゃんと心拍が確認できれば正常の妊娠で、明日赤ちゃんが見えなければ流産ですと言われました🥲

なんとなく気持ち悪いくらいの軽いつわりと胸の張り、便秘の症状はありますが本当に育ってくれているかとても不安です、、、

はやく確認して安心したい気持ちと成長していなかったらどうしようという不安な気持ちでよくわからない感情になってます😭😭

初マタでわからないことだらけすぎて不安です
大丈夫ですよね?明日赤ちゃん見えますよね?😣

コメント

みゅうみゅう

きっと大丈夫だと思います^^!
ちゃんと子宮内に胎嚢あったの確認できてるので、少なくとも子宮外ではないですし!
信じて受診してきてください☺️♥️🙌

• まま

まま

回答ありがとうございます!

信じることしかできないですよね😭

ちゃんといてくれてることを願います😣

• 2月8日
あんどれ

不安ですよね💦
私も明日検診ですが、元々つわりが軽いので赤ちゃん元気か不安です。
でも信じてあげるしかないので、大丈夫だと信じて明日行ってきます😊
きっと大丈夫ですよ!

• まま

まま

回答ありがとうございます!

つわりが軽いと不安になりますよね🥲

信じて病院行ってきます😣

• 2月8日