※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru✩
ファッション・コスメ

百日記念で写真撮影をする事になり家族写真も撮ることになりました。み…

こんばんは(^O^)
百日記念で写真撮影をする事になり
家族写真も撮ることになりました。
みなさんはどの様な服装で撮影しましたか?

コメント

❀megumi❀

私は黒のセットアップに旦那はシャツにハーフパンツでした!
撮影の時に上手いことハーフパンツを隠してくれてすね毛などは映らなかったです( ¨̮ )笑

oimoim

こんばんは☆
うちは昨日、お宮参りと百日のお祝いを兼ねて写真撮影行ってきました(*^^*)
私は紺色のセットアップを着て行きました。アクセサリーを控えめにして、久しぶりにヒールのある靴を履いて、きちんと感を出したつもりです。
パパにはスーツ着てもらいましたよ。

ツイードのセットアップで写真撮りました!
旦那はスーツです。

ごりんご

わたしは襟やボタンにデザインのあるブラウスにピンクのスカート、夫は薄いチェック柄のシャツにセーター、下はチノパンという、わりと適当な格好で撮りました。

Ruru✩

コメントありがとうございます(^O^)セットアップの方が多いですね‼︎買うか今あるようややつにするのか悩みます💦 みなさんのご意見参考にさせていただきます💓靴の事すっかり忘れてたので思い出させてくれたoimoimさんにグッドアンサーつけさせていただきます♡