※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊活

卵巣過剰刺激症候群で妊活中。腫れて妊活休止中。お休み後、治療再開可能?また妊活休止?腫れていると運動も制限。早く妊活再開したい。

卵巣過剰刺激症候群になった方にお聞きしたいです😣

卵巣が腫れて今月はまた生理を起こさせて妊活お休みなのですが1度お休みしたらまた治療スタートできましたか😣?

また次もお休みしましたか😣?

見てもらわないとわからないのですが
まだ腫れていたらと思うと大好きな運動ができません😣

妊活も早くしたです😣

コメント

にゃおぷん

不妊治療していた時に一度卵巣過剰になって絶対安静になりました!その時は、生理が来た後にもなかなか腫れがひかなかったので毎日点滴でした。

それでそこの病院の治療が怖くなってしまったので、3周期休んで転院しました(´・ω・`)

転院先では治療が1周期おきだったので、今月頑張ったから来月は休み!って感じで、休みの周期に好き勝手やりたい事やったら自然妊娠しましたよ\(^o^)/焦るかと思いますが、開き直ってお休みも大事です♡

• ダッフィー

ダッフィー

返信ありがとうございます😣

重度だったんですね😣
    3周期もお休みだなんて…多嚢胞の私からしたらせっかくのチャンスがー😱って感じです💦

でも今のお休み期間気が楽です😣✨

• 10月29日
pinc

私も、1回目の採卵のあと、卵巣過剰刺激症候群になりました。
私は1周期お休みしたら、すぐひいていきましたよ(^^)
妊活のためにも、少し安静にしていてくださいね。
ストレスもためないように…なかなか難しいですが>_<

• ダッフィー

ダッフィー

返信ありがとうございます😣

1周期お休みしたらもとの卵巣に戻ったんですね✨
    ピーク時が6センチで生理が来た時点でまだ5センチだったので
    あと2センチ縮んでることを祈ります😣

正社員もしていて妊活もしてだとストレスめっちゃたまります😣

でも!正社員だといい事もあるし妊活のことを考えすぎないでいいのでうまく調整しながら
    ストレス溜めすぎないようにします😣

• 10月29日