※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今ロングヘアでドライヤーする時も全然乾かないのでボブくらいに切ろう…

今ロングヘアでドライヤーする時も全然乾かないのでボブくらいに切ろうかずっと考えてます😂
ボブはちゃんとセットしないといけないから面倒という意見も見かけますがロングヘアでもアイロンしたりするのでそこはあまり変わらないかなあと思ってます🤔実際に最近ロングヘアからボブやショートにされた方いますか?🥰

コメント

ママイ

ボブにしましたがセット面倒ですー!笑
ロングだと時間ない時でもさっとまとめて出かけられるし、ロングの時は毛質なのかアイロンしなくてもまっすぐでした💡
なので今伸ばしてミディアムくらいです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    時間ない時でもアイロンはしないと出かけられなくて(気分的にです😂)
    ギリギリ結べる位でも良さそうですね🤔

• 2月4日
ぼみ

わたしは1人目のときにボブにしてセット大変だったので、それ以降は結べるくらいの長さにしてます!
寝癖ついても結んでしまえばなんとかなるので楽です✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    結べるくらいで短くしてもらうのが一番良いかもですね😳最近髪の毛全然乾かないのがストレスで仕方ないです笑

• 2月4日
  • ぼみ

ぼみ

わたしも髪多くて乾かすのにすごく時間かかるので、これ以上伸ばせないです😭
    でもボブはやっぱりボサボサになるのでもうしません…笑

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

美容院に行けてないので私も量も多くて困ってます😂😂
    結べるくらいだと肩くらいですか??

• 2月4日
  • ぼみ

ぼみ

それくらいです!
    なかなか美容院行けなくても、伸びてきても気にならないスタイルなので楽ですよ✨

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!肩くらいでもロングと比べると大分楽になりそうです🥺✨

• 2月4日
ca.☺︎

ロングから切りっぱなし
ボブにしました( ˘ω˘ )

ほとんどない朝起きて
N.の手ぐしです🌿

楽ちんだし冬はニット
着てもごあごあせずに
すごくいいです🤍🤍

• ママリ

ママリ

切りっぱなしボブ可愛いですよね🥺💕
    手ぐしでまとまるの羨ましいです😳確かにゴアゴアするの嫌でアップヘアにすることもあるのでそういう面でも良いですね😳

• 2月4日